忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんというか本当にごめんなさい、といってもついったーの方で活動はしているので生存は確認できているかもしれませんが。

お久しぶりです、ヴァンです。

日記を書くだけなら約一年ぶりになってしまいましたが、今も元気です。
今はおもについったーの方の活動をメインにしているためまったくと言っていいほどこっちに記しを残しておらず、それなら消しちゃえばいいかな、とも思いましたが、なんとなくそう踏み切ることもできず結局ダラダラしてたらこんなにも気づいたら日が経っていてほんとに反省。


大学の方は無事に前期で合格し、今二年目に入って実験も増えて忙しくなってきたなと実感する毎日です。

大学生活を一年間生活し、一人暮らしという経験して、初めて東京という大きな旅行をし、いい友達にも巡り会え、ついったーという新たな出会いの場も見つかり。
なんだかんだで、充実しています。


書こうと思えばいっぱい書けるんですけどねー…今もこれを書こうあれを書きたいっていろんなことが頭に浮かんでるけどそれを書いてたらいったいどれだけ長くなっちゃうんだってことになるのでこんかいは元気にやってますよ方向だけども取り合えず((

また以前みたいな更新頻度ではなくなんとなくで書いて乗せる程度の低ペースになりそうですが、暇な時に書いて記録を残していこうと思います。


自分の人生 しっかり記しに残していつか見たときになつかしなと笑えるように。

PR

すんげー脱力感で最近一日が過ぎていってるような…


こんちゃちゃっす 前期受験からもうそろそろ一週間経ちそうだけどもそんな感覚が感じられないくらい時間ぼけがひどいっす(
えーっと、取りあえず一段落というわけでお疲れさまです><

まぁ当然なことなのかもしれませんが、やっぱり合格発表まではどーしても気持ちがぼんやりっていうかそんな感じになってしまいます。

いやー、ほんとにやりきった感想としてもどっちなのかさっぱり分からないくらい微妙な感じなのがよけいにこの浮いたよーな気分を増幅させているというかなんというかほんとになにを言ってるんだ俺は(


受かってたら良いですねぇ…、あと4日。








というかついったどないしましょ、いや、いきなりですけど(

復帰出来たとしてちゃんと出来るのかなーって。

停止前の自分って、正直使い方間違ってたことをこう停止してる間に気づきまして。
いや、間違いもないんですけど、少なくとも俺の性格がついったーにそこまで適していないわけで。


また手探りに見つけていくと誤ったことやっちゃうんじゃないのかなーとか考えると復帰も怖いんすよねぇ。

さーて、どーすっか。


なんだかんだいって、まだまだ一年目だもんな。

もうちょっと試行錯誤加えていけばなんか見つけられるんかもな。


来ましたね。


さぁどう転ぶのか。 どっちに転んでも俺の運命です。



焦ってもしょうがないし、深呼吸深呼吸。



今になったら特別に語ることもないんですよ。


だから頑張ってきます。




こんだけやった、きっと悔いはない。






…いや、止めときましょうか、一日十回以上考えてることわざわざ此処に書くこと無いっす。


おばんやばんやです( 今日も携帯から書いてますんでコメ返は結局出来ないっす…さーせん;


受験勉強当然ですけどやってます、でも俺の体力と集中力だと一日10時間でかなりあっぷあっぷってか次の日に影響が出るから辛いんですよねぇ…。

でも風邪だけは引きたくないんでそこは優先ですけどー。



俺の周りの受験生の方々もそろそろ追い込みにはいってるんでしょうね。
知ってるかた4、5人ですけどね。

サンラさんもう受かったんですかねー…あれからコメ返も出来てないので申し訳ない限りですけど;
あとKさんの弟さんも同い年だったから受験生だったはずですけど、またそんなぜんぜん知り合いでもない人引っ張ってくるなよとか言わないでください(

みーんな頑張ってるからこそ負けられないですね。




最近は集中力切らさないためにも音楽流しながらやってます、まぁ、数学とかは3年間そうやって勉強してきたのでそれの方がストレスも溜まらないから長く続けられるんですけど…。

主によく聞いてるのが、「ニコ中毒の人用長時間作業用BGM」(((

えっ、何、痛いとか言ったやつちょっと流星群落としに行きますよ?(←
これいいっすよー、基本的に元気になれる曲ばかり集めてありますし、何より知らない曲が少ない(

ちなみにこれ再生時間220分ですけどね(


一周しただけでもかなり達成感ありますよー、最低でも三時間は集中して勉強できたってことですし。

そんなこんなで、最後の最後まで自分なりの勉強法で乗り切っていこうと思いまーすー。




なんかの漫画でそういう台詞を見た気がする。


おはようございます>< 遅れて登場するヒーロー、ヴァンでございます(

振り返って自分のブログのプロフィールに受験のこと記したのはちょうどこの時期だったんで、そろそろ約束の一年となります。
いやー、遅咲きですねぇ、あぁいやまだ咲いてはいませんけど。
周りではもう花を咲かせた人が多くて、ちょっと前にも書いた気がしますけど、残されちゃったなー。

おおかたの人がほんとは俺の今の状況が当然なんですけどね、生憎知り合った同年代の友人はもう去年で終わってるので。



あいつら今毎日どうやって過ごしてるんだろうなぁ…。

そりゃ気になりますよw だって仮にも同い年ですもん、他はどうでもいいとか思ってるかもしれないけど、なんか惹かれるものがあるのも事実ですから。



先、行っちゃってるなぁー…。
一年前まったく同じ立ち位置にいたつもりだったけど、案外そうでも無かったのかな。


一年遅れのヴァン君は、どこまで行けるんでしょうな。
そりゃ、行けるところまでは行きたいですよ?

でもそのためには、俺に足りない部分を埋めていかないといけませんし、同じ道は、二つとないっすから。



おっと、なんか文脈の捉えきれない文章つらつらと並べてさーせん;

こういう気持ちになるのは仕方ないことは分かってます。何度もそういうものだと教えられましたから。


まぁ、でも、時々吐きたくなるときがあるんです、その気持ちだけは、少しくんでいただきたいと思います><


さて、次はもうちょっと楽しい記事でも書けたらいいんだけどなぁ…。



あ、ゆーさんごめんー; コメントは確認してるけどパソコン今調子悪いからまだ返信出来そうにないから少し待ってー;
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]