忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなって申し訳ありません!;

以下よりコメント返信であります!><

PR
・・・read more>

※この記事は春休み終了まで一番上に表示されます


今日の終業式から春休みなので、がっつり出された宿題を整理&確認のために春休み終了までここに書き残しておこうと思います。

…なんというか、ほんとに色んな教科から宿題が出されてて俺も今手元のプリントがないとどこまでやればいいのかまったくわからない状態ですから…;
何より、此処に残しておけばほぼ毎日見ることになりそうですし、危機感も出ますから一石二鳥と言う訳で!


まぁ、はっきり言って俺得です、まったく続きから見る必要はないです(

4月8日→ヤバい…; 春休み自体は終わったけどまだ終わってない宿題が;;  提出日までには絶対やろう、うん…(
4月12日→全部終了;! 良かった;!

・・・最終番付け

まずはコメント返信;!(

>>カラーさん

残念ながら志望校は国内でした←

スピーチやばいな;!  
あの緊張感はスポーツとかそういう類いの物とかとは全然違う感じやったし、ほんとに緊張した;;(…


ちなみに、だけどさ。  …4,5回は噛んだと思うぜ?(……





よっし、コメント返信遅くなってごめんなさい;!


何はともかく、無事じゃないけどテスト終わりましたー!(

んで、終わったからノンビリ出来るというわけでもなく明日には修学旅行で飛行機乗ってビューンと日本を後にするわけなのです(

行先は「韓国」、コリア!キムチ!(あれ
住んでる地域的にも、んでなんかうちの高校は昔からある韓国の高校と交流があるらしく、それが伝手で韓国修学旅行が定番なんです。


…いや、…ぶっちゃけると、沖縄の方が興味そそられる感があったりしますg(ry


それでも、初めての外国ですからねー;  やっぱり色々と期待しちゃってるのも事実ですw(


うん、せっかく行けるんだし、楽しんできますよ!



まぁ、ということは某所の方も本当の意味でしばらく留守にするわけでー、それもちょっと心残りがあったり、なかったりー(

でも、別に土曜にはまたのこのこと顔見せてると思うんで、その時は是非とも絡んでやってください←



また、帰ってきたら報告会でもしますね!(



それじゃあ、行ってきますー!(


何か変なむしゃくしゃ感が自分の体をめまぐるしく駆け巡ってる。

たぶんイライラ感に近いんだろうけど…、それがいったいどこから来てるのか分からない。




…何だろうね、これ。  まぁ、いいや、取り合えずこんにちは。 ヴァンです。

テストは今日でラストだったのでさっさと終わらせてきましたー。
ストレスから開放されたと思ったけど、また今週の週末には県模試があるっていう非情がコンボが俺に襲い掛かろうとしてますよ;  ――あれ、何で無意識に俺なんて使ってるんだろうか…?(


早くもテスト返却ムードですが、数学が死んでましたしねー…まさか得意教科で90乗ってこないとは…。
あー…得意教科に数学っていうの辞めてしまおうか、…何かそんくらいナーバス(…

セルフ突っ込みでもして自分で自分を持ち上げないとほんとに不味いかもしれない。  いや良く分からないけど(←



某所に関しては、ついさっき復帰表明してきましたー。
パソコンとかの問題もあるし、なにしろ今のテンションがテンションだからどうなるか自分ですらぜんぜん分からないんですけどねー。




んー…、何か駄目ですね、うん、書いてても全然気持ちが上の空みたいな感じなんでこの辺で中止して部活に行ってきまーす。(


えっと、どうもみなさんお久しぶりです。 ごきげんよう(謎

このネタが分かる人はかなりのニコニコ動画通ですy(激しくどうでもいい




えっと、冗談はこの辺にしておきまして…

期末テストがようやくおわりました!
コメで励ましてくださったお二方…本当にありがとうございます…!(多謝!


色々と勉強やらなんやらで精神的に参っていたときもありましたが…
なんとか、乗り切れました…本当によかったです(安堵



ところで、テスト終わって今ようやく日記をかけてるわけですが…

実はその後クラスのみんなで合宿をしてました。
テストが終わった午後から、次の日の昼まで施設を借りてドンちゃん騒ぎ(…


いやー、楽しかったですよ、 午前4時半までずっとしゃべってました(待っ

みんな全然寝ないんですよねー…それにつられて自分もずっと起きてました…

…たぶん、今までで最長記録だったと…思います。(ぇ



さて、今日は取りあえず、このことを話したかったので一旦ここで切らせてもらいます…!

明日は、特別授業で早く帰れるのでバトンはそのときに!



では、残りはコメント返信です!

・・・read more>
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]