忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、いつも通りこんばんはー((

また明日から学校が始まりますね、 …いっつも同じことしか書いてないけど(ぁ

今日ははっきりいってあんまし書くことがありませんね;
しいて言うなら県模試が無事かどうかは分かりませんが終わったことと…(ぇ

――あと、家庭科の宿題をやるつもりはないってことでs(殴蹴/破壊光線



…とりあえず、今日はバトンをやって終わります!  では追記からどうぞ!(待て



あなた色バトン

 すぐるさんと、千春さんから頂いてきました!
 ちなみに、自分はすぐるさん的には「水色」 千春さん的には「青色」らしいです! いいよ、ブルー大好き!(ぁ 

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→まず一番はポケダン「空の探検隊」! 意地でもゴマゾウ使うんです!(…
   あとは、しばらく更新させてなかったアニメがまた一気に更新されたこと!

怒→家庭科の宿題なんか出来ませんy(ry

哀→校内模試成績がた落ち…あれはさすがに堪えた…orz

楽→いまこうやってパソコンできる時間があることですかね!

◆最近の好きな食べ物は?
オールシーズンで豆腐が大好きですが…(((
まぁ、最近は梅干にはまってます。 高校からお弁当だから食べる機会が増えたんですよね(何打それ
◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近ならUZの「君の瞳に恋してる」と一青窈の「はじめて」ですかね… え?古いですか? そうですか…orz(ぁ

着信音は…普通の携帯に内蔵させているものです

◆最近の口癖を教えて♪
んー…「~だべ」、「~じぇけん」、「~がな」などの方便を興味本意で使ってますね(何

◆好きな色は?
やる前に言ってましたね…; 基本ブルーが好きです ちなみに薄い>濃いです(どうでもいい

◆嫌いな色は?
んー…あんまりそういうのはないですね、あえて言うなら「めっちゃ蛍光な金」です(ぇ

◆携帯の色は?
…………「金」((((((((((
あ、でも薄いからほとんど茶色ですけどn(黙れ

◆回してくれた方の色は?
すぐるさんは…淡い赤 千春さんは…淡いピンクですかね!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
もうすでに渡されている人も書かせてもらいますが、無視してくれてかまいませんよ! ただ好きで書くだけなので!(ぁ

赤色:すぐるさん&ガーリィさん
桃色:千春さん
橙色:
黄色:
黄緑:紅さん
緑色:ユータ(飛鷹)さん
水色:鈴無さん
青色:
紫色:アウスさん(ブログ関係ないですけどね;(ぁ
茶色:
黒色:
灰色:ウィンドさん
白色:エド(ぁ

…あれ、ダブりって別にいいですよね?(ぇ
ではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]