忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[57]  [56]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翌日には書きますとかいっておいといて結局3日間くらい経ってしまい本当にすいません;
こういう言ったことを守れないことが自分の悪いところなんですよね…以後気をつけます


最近、クラスメートの仲間たちがブログを始めたみたいです。
んで、なんとなく今日覗いてみたらもうアクセスが900オーバーしてたって言う(…


すごいですよねー…ちなみに始めたの昨日ですからね、あんたは化け物かって話です((



さて、そろそろ受験も過熱してきましたねー…自分の周りの受験生の方たちには自分は何もすることが出来ないけどただがんばって欲しいと願うばかりです…!


では、バトンが長いので今日はこの辺で
続きからバトンやってます! 興味のある方はどうぞー


ちなみにこっからの案内は全部、龍夜に任せました(ぇ

ガーリィさんからお願いしていただいてきました!
最近ちょくちょくやってる口調バトンです!


+口調バトン+
指定⇒龍夜

っつうわけで、ここからは俺が進行役かつ受け答え人みたいな感じでよろしくな
バトンを渡してくださったガーリィさんにはヴァンに変わって謝罪もこめてお礼をするよ
渡してくれてありがとう、そしてなかなかバトンに答えられなくてすまなかった…;

んじゃ、早速はじめますか。


◆誰に回すか5人を選んでください。

 ここで回すのを決めてまうんじゃなくて、コメントしたい人を書くってことでも構わないよな?
 まず、渡してくださったガーリィさんと、挙手してくれたユータさん、
 …あと、何かといろいろ某サイトでお世話になってるすぐるさんと千陽さんな

◆その5人との共通点は?

 まず一番にポケモンが大好きってことだよな、そうじゃないと多分会うことはなかっただろうし…
 ガーリィさんとはガーリィさんのHPでの付き合いがあるな、元々ヴァンがアプローチしたんだよな
 ユータさんとすぐるさんと千陽さんはやっぱり某サイトだよな、
 …まぁ、ユータさんとはHPも当てはまるかな、俺もそういう感じだし

◆5人のいいところは?

 んんっと…んじゃ、順番に一人ずつ話させてもらうな
 まずはガーリィさん。
 個人的な感想で悪いんだが、ガーリィさんの独特な世界観にちょっと憧れてんだよな…ファイア村とか(苦笑
 ああいう、独自の世界観を作れることはすごいと思うし、
 それに何といっても文章力だよな、その世界観を絵じゃなく文で表現できる、…正直憧れてるんだよな

 今は、受験を精一杯がんばって欲しいと思うばかりさ。笑ってまた戻ってきてくれることを祈るよ

 次にユータさん
 やっぱり、一番に考えられるのは文章力と絵だよなー…
 こういうと小恥ずかしいけど、初めて拝見したときからずっと尊敬してるんだからな?(照
 
 それと、俺だけかもしれないけどユータさんはすごく周りへの気配りが上手な人だと思う
 みんなが楽しみめるようにネタを持ってきてくれたり、励ましてくれたり、
 会話には入れてない人がいたらその人に話しかけたり…
 もしかしたら無意識にやってて気づいてないかもしれないけど、ほんとにいろんな面ですばらしい人だと思うよ

 ラストになるけどガーリィさん同様、受験、しっかり自身もって最後までがんばってきてくれ湯尾奈

 次はすぐるさんな、
 いつも話のネタはいいところを突いてるなって感じるんだよな
 それに同い年であれだけの物を書けてる人を見るとやっぱりすごいと思う
 
 こんなところで言うのもなんだが…最初に掲示板で読んだ小説、実はすぐるさんのだったりするんだよな
 なんていうか、普段からあんまり小説なんて読まなかったんだが、このときはすんなりと受け入れられたんだ
 こんなすごいのを書いて同い年なんだ…世界って広いんだなぁ…ってそんなことを感じてたのをよく覚えてるよ

 これから多分色々と忙しくなると思う、俺だってそうだし
 …でも、お互いがんばって乗り切っていこうな

 最後は千陽さんだな
 キャラ製作に関してなんだが、いつもちょっと癖のあるキャラを作ってるよな
 想像力にあてはんのかな…? とにかく、そういうのに長けてる人だと思うな
 しかも、まだ小学生なのにすでにうちの小説のレベルを超えてるからな、ほんとにすげぇと思うよ
 初めて会ったときに絶対に年上か同い年だって推測してたのはいい思い出だな(苦笑 

 来年からがらりと生活スタイルが変わるかもしれないけど、
 それでも胸を張ってしっかり前を向いて暮らしていけばきっといい方向に進むはずだから何事にも諦めないで欲しいよな


◆5人との出会いは?

 さっきも書いてたけどパソコン内だな、全員オン友さんさ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

 んー…、そりゃ出来るならもっと親交を深めていきたいよな
 せっかく、こうしてポケモンっていう物で結びついた大切な友達だって俺は思うからさ(笑

◆5人は自分のことをどう思ってる?

 ははっ…いったいどう思ってるんだろうな?
 そりゃ、聞けるならいっぺん聞いてみてぇよ(笑

◆5人とは喧嘩したことある?

 喧嘩…か? んー…まぁキャラ同士でなら何人かとしたことはあるけど、実際にはないな
 俺は友達と縁を切るのとかは絶対にいやなタイプだから、これからもそういうのはないと思う

◆5人は一生の友達?

 そりゃあ…まぁ、みんなも…そう、望んでくれてるの…なら、な?(

◆この5人への指定は?

 ガーリィさんには指定はなしということで、さっきも言ったけど受験がんばってくれよな
 ユータさんはー…そうだな、せっかくだし神威(カムイ)にでもお願いするよ
 すぐるさんは…んー…たくさんいるからちょっと困るな(苦笑)
 …せっかくなんだし、ここは最近よく見かけるレイムさんにするよ、まぁ…面識ないんだけどな(笑
 千陽さんは、どうしようかな…、
 やっぱりここはハルカさんにしとこうかな…面識ないのになに堂々と言ってんだか(ぁ
 あ、もしかして名前とか色々と変更になってたりするのか? もしそうだったらそっちでうまく調整してくれな;

 

 

はい、終わりました。
長々と読んでくださった方がもしもいたならありがとうございました!
  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]