忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 07   2018/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は、少しだけ夢現な気分。


たまにこういうことがあるんですよね…、その、考えてることが色々ありすぎて頭の中がごっちゃごちゃになっちゃうっていうか。
こういう時は、思い当たることを一つずつ短くてもいいからブログに書き表すとすっきりしたりするから、勉強もあるけど少しこっちに時間かけようと思います。
 

まぁ、いつもみたいにネタ話満載な話。というわけにはいかないので、めくれるようにしておきます。
でも、俺はこのブログに見に来てくれる方は、多少なりとも、俺のこと気に掛けてくれてる人なのかなって信じてるんで、そういう方に読んで頂けると、気持ちも晴れると思います。
だって、信じてますから、なーんて(笑)



俺、某所っていうところに一年前良く足を運んでたんです。
某所ってどこかっていうと、なりきりサイトのことなんですけども。

4,5年位前にそこを知って。 俺の憧れの場所でした。
だから去年一昨年から足を運べるようになって、凄く楽しかった。
なんかこう、世界が一気に広がったって言うか、今まで見ることが出来なかった輪の中に入れたような気がして。

生活も変わりました。 それくらい大きな場所。

受験があって、今俺は休止中ってことにしてるんですけど。



ここ半年で、それがぶれてきてる。

自分でも不思議なくらいなんですよね、あれだけ大好きだったはずなのに、憧れでたまらなかった場所なのに。
どうして、こんなにも魅力的でなくなってしまったんだろう。

理由は分かってるんですけど、でも、いえないんです。
これを言ったら駄目だと思うんです。 俺のエゴだから。
だからなおさらどうしようも出来なくて、もどかしい。


昨日ね、そのことで夜、話をしてました。 俺にとって一番の長い付き合いになる人と。
どうしたらいいんだろう。って。

お互い同じだったんですよ、憧れてその場所に来てるから、俺のこと理解してくれるから。


素直に辞めちゃえば良いじゃないって、そう思うのかもしれない。
でも、俺には出来ないんです。 

なんだかこれを切ってしまったら、本当の意味で繋がりも何かもが、無くなってしまう様な気がして。
怖いんですよ。 どんなに言葉で励まされても、大本が切れてしまったらもう駄目なんじゃないかって。

新しい出会いを求めるのは俺も好きです。
でも、古い付き合いを断ち切ってしまうのは、俺は嫌いです。
少なくとも、まだその人のことを自分にとって魅力的だと思っている限りは、自ら切りたくは無いんです。

もう何人かは、俺のことなんて何一つ魅力的にも思われて無いだろうからこそ、辛いんですけどね。
だからなおさらでもあるんです。 この某所こそ、俺が今唯一持てる魅力的な部分なんじゃないかって思ってるから。



表現する場は此処とは限らない。
でも、交流する場は此処にしかない。



今、俺は分岐点にいるんです。どっちに進むべきか、それ次第では今後が大きく左右するかもしれないような、大きな道。

どっちに行っても切れないよと声を掛けてくれたあの人の声は、5年前とまったく変わらなくて、すっげー嬉しかった。

今の俺には、両方を取れるような力は無いから。
じっくりじっくり、悩んでいこう。




ただ、これだけははっきりと思う。

まだ、終わりにしたくない。
全部の意味を込めて。 欲張りかもしれないけど、それが俺の望むこと。



ほら、やっぱり書き綴るってスッキリする。

お粗末でした><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]