忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、会話式の日記に挑戦!

まぁ、大したことはないですよ(ぁ



んじゃ、続きからどうぞー






ヴァン「つぅわけで、今回は会話風というわけですが」


龍夜「んで、俺と陰斗が借り出されたわけですか」
陰斗「はっきり言ってめんどいな」

ヴァン「……記念すべき一回目なんだからしょっぱなから雰囲気ぶち壊すな」

陰斗「はいはい…どうせ、某Gさんにでも触発されたんだろ?」

ヴァン「んなっ…! 
     それを言うなよ…! 本人が見てたら失礼じゃねぇかよ!」



龍夜「大丈夫だって。 
    誰もお前のブログなんてわざわざ見にこねぇよ」

陰斗「確かにそうだよなー(ケラケラと笑い 
    んで、今日はどうしたんだ?」


ヴァン「……o0(……こいつら今に見てろよ)(怒り堪え

     いやーなぁ…、ほら…つい最近衝撃的なことがあっただろ?」

龍夜「…衝撃的なこと?」



陰斗「…あ、そういやパソコンぶっ壊れたんだっけ」 


ヴァン「そんな楽観的に言うなっ! 
    それ直すために全部のパソコンのデータぶっ飛んだんだからな! うぅ…(泣(」


龍夜「まぁ、いんじゃんか、
    直ったおかげで今までよりもかなりパソコン軽くなったんだろ?」


ヴァン「そりゃ、そうだけどさー…
    ほら、今までの小説のデータとか、音楽とか、写真とかが全部なくなっただろ…?
    あれは、さすがにこたえた…(落胆」

陰斗「確かに今まで、いただいたメールとか絵も全部吹き飛んだもんな」


ヴァン「うぅ…、
    なんか話してるとどんどん落ちこんできた…orz」



龍夜「まぁ、そうしょげんなよ
   こんなところで落ち込んでてもどうしようもないだろ?
   また、一からスタート、心機一転ってことでがんばれよ」

陰斗「消えちまったもんわ、しかたねぇんだからな」


ヴァン「ま…そうだよな、
     また、これからボチボチがんばってくよ」


陰斗「そうそう、その息その息!

         あ、つぅか話変わんだけどさー…」


ヴァン「ん…? どうした?」
龍夜「・・・?」


陰斗「この会話式ってやつ…これからも続けんのか?」


ヴァン「まぁ、今のところは時間があったらやろうからって思ってる。結構楽しいしね
     その気になったらアイコンでも作って本格的にやるよ」


龍夜「ほぉー…、有限実行滅多に出来ないくせによく言えたもんだ」


ヴァン「って…おいおい、 あくまでこれは願望だって…;(汗
    あんまり、鵜呑みにするなよ」


陰斗「ほいほい、了解しましたっと…
   っていうか、そろそろ撤収したほうがいいんじゃないか?」

龍夜「確かに、なんだかんだで結構しゃべってるしな」


ヴァン「あ、ほんとだな。
    んじゃ、今日はこの辺でお開きということでー」




三人「「「お疲れさんしたーっ。」」」


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]