忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…ホントは書く気なんてなかったけど、こんなの唯の俺の我が儘でしかないから。




…でも、いつまでも心の中に溜めこんだままだと、自分が自分で無くなってしまう。

そんな気がした。 だから此処を自分のはけ口にしてほしい。 それだけ。



すごく気持ちが今乱れてる。
正直言って、こんな状態で今日某所へ行ってもいいのかすら危ういかもしれない…。

…そんなことは今は良い。 掴みかかった楽しみをみすみす離すほど俺はおろか者じゃない。

問題なのはこの気持ちの状態がずっと治らないでいること。
別に今に始まったことじゃない、ちょっと前からもうずっと俺はこの気持ち。

何かが重くのしかかったような…、考えれば考えるほど落ちていける…、そしてこのまま自我もなくしてすべてを投げ出せる、そんな感情。
自我が無くなったら自分はもう終わり。 逆鱗か、そんな感じできっと周りに大きな傷を残してそのまま消えていけるかもしれない。
でも今まだそこまで至ってないのは、ギリギリのところで支えてくれてる人がいるのも事実だから。



でももし、その最後のストッパーまで俺の前から消えたら、…俺は何を見据えていけばいいんだろうか。

正直に言って、今では正面向いて腹を割って話せる人がほとんどいなくなった。
心のどこかにブロックしいて、常に一歩引いて相手をうかがうような自分がいる。

掘り出してしまえば、幾らでもそんな自分が見つかる。  
こればっかりはオンだろうとオフだろうと関係ない。

これが俺のデフォだから、本心はどこまでもチキンだから。


こんな俺が大嫌い。 それは以前から言い続けてること。
そんな自分が嫌いでも付き合っていかないといけない。

どんなに辛く感じることがあっても、どんなにショボーンってなっても。

いつか見たいものがあるから、いつか見たい「虹」があるから。


ある有名な外国の女性俳優さんが依然こんなことを言っていた。


「虹が見たいんだったら、…雨は我慢しないとね」


少しだけ、頑張れる気がした。

だから、まだ俺は止まらない。

まだこの場所でやりたいことがあるんだ、止まってやるもんか。

止まれって言っても、絶対に止まってみせるもんか。



いつか最高の虹を見てやる。


それまでは、…ジッと我慢だ。






……最後まで暗く終わらなくて、ほんとによかった…;(


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]