忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ほとんど雑記なんて書いてなかった気がするんで、今日は日記っぽいことを書こうと思います(ぇ




今日は地元をはなれて福井市へ行ってきましたー


っというわけで、以下からはその記録です。



取り合えず久しぶりだったんで、やりたいことももちろんあったけど色んなとこ行って色々と買ってきました!


80057f65.jpg

                   ↑が数々の戦利品です(((((


まぁ、数少ないこづかいですから推敲しながら買ってきましたよ(意味違


せっかくだから一つずつ見ていこうか!(ぁ

33b5d807.jpg

「カードライバー翔(4巻)」

個人的に今一番集めてる漫画ですw(


……誰ですか今なにそのコロコロにでも載ってそうな画風ってのは(ぁ

そうですよ、ちなみに「ブンブン」で連載されてるなんて口が裂けても言えません(…


…えっと、まぁ、なんでしょうか、個人的にかなりつぼな作品なんですよね
漫画じたいはブンブンで連載されてしばらくたってから知ったのですが…

内容はほんとにかなり面白いですb(グッ
案外好き嫌いが激しい内容設定な気もしますが…取り合えず、お勧めなんでぜひ読んでみて下さいー。



cf83a8b8.jpg

「現代文  レベル別問題集(1)」


――――…えっと、これはノーコメントd(殴蹴/ドラゴンダイブ(ぁ


見たとおり普通の参考書ですよー、 …これでも普通科高校の生徒だから勉強はするんですよ!!(

ちなみに、本自体は姉に紹介してもらいました。 
なんか、姉も国語――特に現代文が、苦手のときにこれを買ってやってみたら、偏差値が一気に上がったって言われたんで自分もそういう魔法のようなことになりたいなt(高望みをするな(…


…いやだって、自分の国語は本当に悲惨ですからね?

何てたって、この前の全統模試で5割も取れてなかった自分ですから(…
嫌味にその5割のうち三割強は「漢文」なんですよね!(ぇ


っと、こっから一度パソコンがフリーズしたので追記になってます;


最後に、全体写真に写ってた謎の黒い袋!


…まぁ、謎って言えるほどのものではないのですが((

何気にこれが今回のメイン、そして、ここ数年で一番でかい買い物になってたりします;。
さて、それは何かと言うと―――


c4ca4da4.jpg

テニスラケットですっ!

何人かの方は知ってるかと思いますが、自分はテニス部に所属してます。

それで、今回二年生に進級すると言うことでかねてからの願いだったマイラケットを買ってきました!
実を言うと今まではもらい物を使っていたのでね…; こうして実際に買うのは初めてでした;



うん、かなり値ははりましたよ。 ザッとガット込みで三万超え。


…もちろん今年のお年玉をほぼ全部使ったのさ!(ぁ


あー、明日の部活がたのしみっす!(((…




っと、今日はこんな感じで帰ってきました。結果的にかなり楽しかったです!



さて、最後のネタなのですが…


42c0cb2e.jpg

「ポケモンファン」の表紙にあった、アートボードのデザイン。

多分映画のものだと思うのですが…





…………ジョウトの初期ポケモンが写ってるのは目の錯覚ですか?(


今年も見に行かないかなー…なんて考えていたけど―――


ワニノコが出てくるのならたとえこの身に何が起こっても見に行かせてもらいまs(破壊光線(ぁ


うん、俺はワニノコがやっぱり大好きなのさ!(…



最後に映画で見たのは…確かラティオス、ラティアスだったなぁ……


……げふんげふん、また感傷なんかに浸ってたら一生今日のブログ終わらない気がするからここで強制終了(がう


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]