忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは某ドラゴン漫画ドラゴンドライブの俺が大好きなライコーオーの個人的名セリフ。
この漫画を読んだことがある人はこの後のセリフにグッときたはず、絶対(


えっと、おはようございます、此処最近睡眠時間すらロクに確保できないくらいに何か忙しく毎日送っております、げふ、おかげでパソコン開くのすらしばらく疎かに…;(

やっぱり、ドラゴンっていうのは某所の中でも結構なキーワードに近いものなんですね!と、改めて実感する事が出来ました、コメントありがとうございます!><
まだちょっと時間が確保できないのでなるべく早いうちに時間作ってじっくりコメント返させて頂きますね!


さてさて話変わって今日はちょっと英語の話を…、ってか別に勉強というわけじゃないけど(

「リトル・チャロ」を知っている方は某所に何人おられるのでしょうか…?
もしいらっしゃるのなら是非とも対談を交えたいと思う限りであります(

リトル・チャロ、とは、まぁ英会話の番組なのですが、中身はアニメなんですよね。
チャロという子犬が日本の飼い主さんのもとへ帰るまでのお話。

その物語の中で出てくる仲間たちとの会話が英会話のレッスンの内容になったりするわけですが…。
まぁ、なんというかそのアニメがほんとに心にグッと来るもので、俺としてはレッスンうんぬんよりもアニメ見たさで毎週欠かさず見てた番組なんですよね。
すごく純粋な子なんです、チャロが。 なんかもうほんとに一途で素直で、見てるだけで笑みがこぼれてくるというか、彼の行動一つ一つがほんとに俺にはグッと来るんです。

去年の三月にワンシーズンが終了し、今回再び制作が決定したということで俺自身物凄い楽しみな作品なんです!
是非知らない方は一度見て欲しいなー…なんて、一応月曜の深夜11時あたりから今も再放送をやってますし、英語に親しみを持ちたいと思う方にもほんとにうってつけだと思います、リトル・チャロ。

ちなみに俺はその英会話をきっかけに英語が好きになりました、…と言っても学力そのものはいまいちですけどね…:

ぜひ一度見てみてください! そして知ってるという方はぜひ俺と語りあいまsy(ry/…



げふげふ、…よ、よし、十分で書けた! 学校行ってくる!!(ぁ

 

PR

ええっと…、色々考えたけど、やっぱり今日一杯でツイッターはこれで区切りをつけようと思います。

勉強に響くっていうか、生活リズムそのものが崩れてしまう可能性があるので、…やっぱり自分の将来とかこれからの事を考えたらこーするしかないのかなぁ…って;

結構相談したりして、最後に何か言葉残した方が良いかなぁ…って思ってもいたけど、別にそんなの要らないですよね; なに厨二臭いこと考えてるんですかね、…俺って;(…

結局、何で俺がツイッターを切り切れずにいたのかっていうと、やっぱりその出来たつながりをパッ吊り自分の手で切ってしまうが怖くて、…それが勝手にPL間での付き合いも切れるっていう風に勝手に飛び火したりしたんですけど。
そんなの杞憂なんですよね、寧ろこうして知り合えたんだからこれからもPCで宜しくお願いしますみたいな。それくらいの+思考でも良いって分かったんです;

ただまぁ、…いきなりフォロー消えると少なからず気になってしまう方もいるかもしれないので、ここでこういう経緯で止めさせてもらいます的なことは書かせてもらいました。



昔っから悪い方向にばっかり考えてしまって、直ぐに誰かの手助けを必要としちゃうから、今回もこんなに結論まで導くのに時間がかかってしまったんですよねー…。

「僕が僕でいられたら どれだけいいだろうかなんて 嘆くだけの止まった時間を抜けだそう」
って、俺の大好きな歌の歌詞にもあるんですけど、自分らしく堂々と胸張っていければいいわけで、そんな風に悩んで落ち込む時間なんて、ホントはもったいないんです。

人生迷い道ばっかりなんだし、自分って言うものをちゃんと見失わずに頑張っていきたいなぁ…なんて、そんな考えが最終的に結論として出てきました。



うん、まぁ…PLとして姿を見せることはもう少なくなるだろうけど、これからもPCとして構ってやってくださるとありがたいです;

では、これからも宜しくお願いします、と纏めの言葉で、切る;(…


深夜だけど全く眠くないのは珍しい…、こんな時間があることも滅多にあるわけじゃないから今日一気にかきます、俺のドラゴン理論(…

・・・read more>

今日はこの前受けた県模試の自己採点を晒しまーす(
取りあえず自己分析とかはまた今度で今は点数だけでも載せちゃおうと思いますー。
よーし、なんか勝手だけどみどさんと勝負だーい!(…


なんか恥ずかしいから以下からは文字小さめで行きますうん(何


・・・read more>

まったく某所に足を運べずちょっとばかし残念な自分、ヴァンであります(誰
県模試が此処に来てやっと片付きまして…、と、今度自己採点でも晒そうとかいろいろ考えてるわけですが…(

年明けて忙しくてほんとにもうこれでもまた年明けて一か月も経ってないって言うのが信じられないくらいです;
なんかもう軽く去年の半年分くらいの事が起きてる感じ、どんだけ濃い毎日過ごしてるんだ俺;(

まぁ、でもこの年が俺にとっての節目の年ですし、忙しい中でもやりたいことちゃんとやってしっかりとメリハリ付けていこうかと思いますけどねー。


…目標として、後7カ月くらいかなー、何がとは言わないっすけど(



そういや、身近な目標としてちょっと最近身の回りの片づけを意識し始めました。
いや、ってかやった方が良いぞ?って言われたんでやろうと思っただけなんですけどね; 自発ではやらないです、うん;(…

やっぱり綺麗にするって大事っすよねー…、…あぁ、なんてどーでも良い内容の記事(←


ドラゴン記事書きたいのになぁ…; 多分書きだすと一時間くらいかかるからそこまでの時間を確保できないんですよねー…、現に今ここまでで10分もかかってないですし…(

もともと、何かを考えて書くよりも思いついたことをその場でポンッと出すことが多いので始めからネタを組んで書くのは時間がかかるからそこは弱いところなんですよね、…あれこれすごい新聞記者に向いてないってことじゃないか…?(…

げふげふ…; とにかく早く時間を見つけて書けるようにしたいです、うん;


プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]