忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 01   2018/02   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28     03 >>
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日記を最後に、この年ももう終わりを告げるんだな…って思うと少し感傷に浸る部分がありますね…;

こんちゃっす、今年最後の記事を載せにきました、ヴァンです。



今年一年を振り返ってみて、…なんていうか激動でしたね。
政治とかも色々と激変したけど、それと同じくらい俺の身の周りの空気が激変した年でした。

…あ、もちろん良い意味でですよ?


3月ごろに、某所に転がり込んで、運が良かったかいろんな方に良い評価をいただけてすごく初心者の俺にとって幸せなことでした。
んで、始めの頃はどっちを向いて、何をやったら良いのか、右も左も全然分からなくて、でも、そんな俺を楽しませてあげようといろんなネタを持ちこんで来てくれた凄く尊敬してる方がいて、今でもその感謝を忘れるつもりはありません。
他にも、メールを通じて俺のキャラが凄く新しくていいですよね!って、そんな舞いあがっちゃうような褒め言葉をくれた方もいたりして、…ほんとに今思うとそのような一言がなければ、俺はここまでやって来てなかったのかもしれません。

でも、…俺にとって、一番此処の世界の見方を広げさせてくれたのは、あるPLと出会ってからなんじゃないかな…って凄く思うんです。
彼とは、ちょくちょくコメントのやり取りはあったけど、実際にPL同士でちょっかいを出し合うようになったのは、多分6月ごろかそのくらいのことで…。
電話オフしたり、中身のない変なメールをやりあったりして笑いあったりして…。
…ほんとに楽しかった; 彼との出合えたことがきっかけで俺は色んなPLさんと話をして、知り合いになれて、色んな事を学べたんです。
今の俺の形があるのも、彼のおかげなんじゃないかな…って、感謝してもし切れないくらいです;


それから、…時々辛くて耐えられなかったときもあったりして、このブログで吐き出したりしたこともあったけど…、色んな人が、励ましてくれたり、またはアドバイスをくれたりして…。
俺ってどんだけ幸せ者なんだよ; …って凄く思った。

きっと此処までラッキーな新人なんて滅多にいませんよね…;?
静神的なことだったり、勉強的なことだったり、色んな面で支えてくれたことが、…ほんとに、嬉しかったです。 


毎年よくテレビで今年一年を漢字一字で表すとっていうのをやっていますが…。

俺の場合、「謝」っていう感じがあってるのかもしれません。
沢山の人を感謝して、時々謝ったり。
「ありがとう!」 「ありがとうございます!」って言葉を沢山使った気がするんです。

振り返ってみれば、…それだけ今年は支えてもらったり、giveされた年だったんじゃないかな…って思います。

…ほんとに、関わってくれたすべての方に、ありがとうございます、とお礼を今ここで言わせていただきます。



…来年は、間違いなく某所に来る回数は減ると思います。 それは受験という意味で。
どうしても、合格したい、去年以上に強くそう思うことになったきっかけが出来たんです。

だからこそ、より密の濃い某所でのチャットをしていきたいなって思ってるんです。
今年の俺とは違う、もうちょっと自分から攻めに行く、そんな感じを作って行きたいな、…って;

きっと、今年以上に、大変で、忙しい年になるかもしれないけど。
頑張って、乗り越えていきたいです。


…えっと、長くなりましたが、この辺で今年の日記は締めさせていただきます。
ほんとに、今年は色んな方に、たくさんお世話になりました!

ありがとうございます!の言葉じゃ言い切れないけど、ほんとに、ありがとう…;!

来年もよいお年でありますように!  今年一年、本当にお疲れ様でした!



















これは、えっと…、つい最近の話です。 っていうか、3日前から昨日までの…;
ちょっとパソコンを今まで弄ってきた中でも、こんなビックな出来事に参加させてもらったことはないってくらい、凄いことがあって。

俺は、一部分しか参加できなかったけど、凄く楽しかったし、ほんとに夢見た気分でした…;


俺なんかよりもずっと幸せだった人もいるですけどね…; それでも、ほんとに楽しかった。


次の年、…受験が終わって何もかも落ち着いたらかな…。


もう一回、夢を見させてもらっても、…いいかな。
次は一部分なんかじゃなくて、一生の思い出として残せるくらいにたっぷりと、ね;

その夢を実現するためにも、俺、本気で頑張るからさ。


それじゃあ改めて、その夢のような時間に居合わせてくれた5人の方に感謝を込めて、



今年一年、本当にありがとうございました、来年も、良いお年を、お過ごしください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]