忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ブログ書いてないよなー…、なんて思ってたけど意外と三日しか経ってないんですよね、自分で一番びっくりしてます、ヴァンです(

きっと、それだけ密の濃い時間を過ごしてたから、一日一日がほんとに長く感じるんでしょうねー…、分かります、特に水曜から今日まで予定詰まりっぱなしで凄いことになってます(

取りあえず、今日は土曜教室、要するに補修があった後に午後から模試受けてきました、マーク模試。
結構マーク模試好きなんですよね、ほらやっぱり答えが書いてあると気持ち的に楽と言うか…、特に物理なんてほんとに書いてあるのと書いてないのとでは月とすっぽんくらいの差があると思います、これマジで(←

明日も一日あるから、それを超えたらもう春休みの宿題と課外だけなんでワンブレイクですね、あ、月曜日にはまたSS書かないといけないけど(
春休みの宿題ガツガツ出されてるけど、取りあえずは模試終わるまで少し待ってて欲しい…、大丈夫、予定通りやればきっとテストの後でも十分終わらせられると思うから(

と言っても、普段からあんまり予定通りこなせるタイプじゃないんですけどねー…;

…でも春休みは絶対に新聞の社説読むって決めてるから、それだけは守りたいな! だってオンオフどっちの力にもなるんだから!


うん、…そんなことつづってたらまだ10時にもならないのにもう欠伸出てきた…; 疲れてるのかな、今日も早めに寝よう……;(…





…あ、こっそり書いたけど気づいちゃいました?(………

まぁ、隠すこともないのですが…; 少し自分なりにも感想まとめたかったけど個人的なことなのでこっちのほうにしておくんです…;(


もう、けもさんのブログにも公開されてる通り、イベントのゲスト共催者として参加させていただきました。
こんな経験一年間やって来て生まれて初めてだからほんとにドキドキしました…;
今までは自分がそのイベントの輪に入って楽しむ側なら多少はありましたけど、相手を楽しませるんだ、って気持ちで挑むのはまた全然いつもと違うからほんとに直前まで心臓バクバクでどうにかなっちゃいそうでしたもん…;(

ほんとに、こんな貴重な経験、今後カフェパ生活の中でも次あるかどうかの経験をさせていただけたこと、とても光栄に思い、けもさんには凄く感謝の恩で一杯であります。
あれだけの実力ある方たちと対峙させていただき、自分の実力の低さも痛感しましたけど、それ以上にもっともっと頑張って磨いていこうって、そう改めて思う事が出来たことはほんとに良い経験が出来たんだと自分でも思っています。

「…あ、こうやって返せばもっとよくなるんだ。」「…うわぁ、こんな返し方もあるのか;」…なんて、学ぶことばっかりの二時間ちょっとだったと思います。

だからこそ、けもさんはもちろんのこと、お付き合いくださった皆様には心から感謝申し上げたいです、本当に、ありがとうございます。


最後に、かるーく、俺がイベントに持ってきたボーマンダの背景なんか書いて終わりにします;(…

俺がイベントに参加するに当たり、まずPL自身が戦争とか、核とか、まったくそういうのには知識がありませんでした。
だから、正直、始めはどうやってロル回しても良いか分からなくて、軍とか言われても全然ピンとこないから参加させていただくことは凄くうれしかったけど、結構不安な部分も多かったんです;

でも、考えてみると、そういうキャラがいても良いんじゃないかなー…ってそう思えたんです。
ただ純粋に戦争が大嫌いだから、このままでいたって戦争が無くなるわけじゃないのなら、その少しの可能性に賭けてみたい。
それが結果で一体どんなことになるのか、彼には想像することも出来ないけど、ただその戦争をなくしたいその一心だけで闘うと決めた真っ直ぐな奴。

…こういうキャラの方が、何も知らない俺にもピッタリはまるっていうか、凄くやりやすかったんですよね、深い事を考えなくても良いし、無理やり論理的それが良い事を証明する必要もない。

こんなキャラがいても良いのかな…って、俺の中で最終的に結論付いたキャラでした。

最後まで、そういう雰囲気を崩さずに出来たことはよかったのかな! うん、改めて、お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]