忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [216]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言してからほんとにほとんど平日はパソコン点けなくなりました。
…やっぱこれくらいプレッシャーかけないと俺って駄目なんだな;

こんばんはでっす、18歳になって二回目の投稿です、ヴァンです。

4月19日はやっぱり大好きな日です、うん、朝から昼にかけて担任の先生だったりクラスメイトとからおめでとう、という声をもらい。
更に夜にはオン方々からもおめでとう、祝っていただき、…本当に良い一日だったなぁ。って思いました。


さて、話は変わってしまうのですが、明日は久しぶりの練習試合ですー。

部活の方も色々と怪我とかメンタル的な面でもめ事があったりして、一時期レギュラーからはずされたこともあったけど、今回こうやってまた召集された事は本当に嬉しく感じてます。

…ほんとに、良かったなぁ。
だって、このままだ総体まで一回も試合することなく挑むことになりそうでしたからね; 流石にそれだけは勘弁です…、うん;


兎に角、精一杯やれたらいいなぁ、って思います!


んじゃ、以下はコメント返信でー!


>>けもさん

ありがとうございます! けもさんもお誕生日おめでとうございますでー!v
顔文字は実は俺も、変。って言われてから避けるようにしてるって言う…;(

でもやっぱり二年後ってほんとに大きいと思いますし、楽しみでもあるし、少し不安もあり。といった感じですね。

おめでとう!と言って下さるだけで俺の心はお腹一杯にまで満たされてますよ! 本当にありがとうございます!
俺も一年前にけもさんと知り合えて本当に良かったって、心から思ってますよ!


>>紙箱さん

そうっすねー、もう誰からストップ掛けられることなく指定ものを簡単ん(ry/…

げふごふ…、まぁ、と言っても興味があるかどうかは別問題で;(…

18ってなんだか、普通の誕生日とちょっと違いますよね、意識的なものと言うかなんというか…。
うん、やっぱ色んな意味で節目な年なんだと思います、お互い頑張って行きまっしょい!(

お祝いコメありがとうございました!


>>サンライトさん

ありがとうございます!
ハッピーでしたよー; 毎年毎年、ほんとに4月19日は俺の大好きな日です!

なるほど…、確かに気になるところに18歳以上とか、未満は駄目とか書いてありますしね…、そういうところも18歳はちょっと違った印象を受ける理由なのかもしれませんねー…。
残念、実は俺はそれ知ってたけど、忘れてました(駄目(( >国民投票

ちなみに、今年はケーキ屋さんでホール買わずに色んな種類のケーキをワンピースずつ買いました!

……、…モンブランは無かったですけどね!(←



えっと、改めて本当に、俺なんかのためにお祝いしてくださってありがとうございました!
皆さんの誕生日も、俺のように幸せでありますように、そうお祈りさせていただきます!v


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]