忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーって、何を語ろうか(

こんちゃっす、休みじゃないよ昼食時間にぽちぽちとキー打ってるだーけっ



けもさん改めまして内定おめでとうございます!
と、教えていただいたときは唐突すぎてほんとにテンパってしまったものですから此方にて御礼申し上げます><


ほんと、この流れに続きたいものですね。
確かだいたい一ヶ月くらい前にみども合格決まったんじゃないかと思いますし…、あれ、もっと前だっけ?
そのもう一ヶ月前にはそーとも受かってるし。

ほんとに良い流れが俺にまで回ってきてくれてるんじゃないかと思ってます。
あれ、もしかしてその流れは俺じゃなかったり…、いや、あえて俺にしておきましょうか(


こう結構前からオンでの付き合いを続けていると、こういうことが当たり前のように感じるんですよね。
でも広く見てみれば俺みたいな奴は実はほんとに学校に一人二人くらいで。
俺自身もうこういう繋がりなしの生活ってのが考えること自体不可能な段階にまで踏み込んじゃってきてるんだなって感じてます。


だって、極論。
暇なときにパソコン以外にすること浮かばないんですもん(
あ、ゲームくらいならまだ納得ですけど(



そんなこんなで、たぶん大学生になってもしばらくはこの生活を抜けることはないんだと思ってます。
もしかしたら大学卒業して一人の大人として過ごし始めたとしても変わらないのかもしれないけど…、もうそういうのも別段あり得ないことではないと思うし。

将来の俺がどうなっているのか、今から少し不安でもあるけど、たのしみです。



PR

ぎんぎつねって漫画にハマってるんです。
いやごめんなさいうん分かってます俺が受験生であることくらい(


おはござっす、プレテスト二日目、お腹痛いです(←

俺自身、実はあんまり獣人はそこまで好みじゃなかったりするんですよねー、どっちかって言うと完獣派っていうかもふもふ万歳って言うか(

でも、ぎんぎつねのお狐様は反則だと思うんです、なんですかあのもふもふ度の高さは(
はるちゃんが主観的に可愛すぎるんですよ、まじ頭の上にのかってくれないかなぁ…、そのまま抱いちゃうのに(



どららー兼ぽけもなー兼けもなーでもある俺ってほんとに守備範囲結構広いんだなって思います。

どっちの分野にも踏み込んだところまで行ってますしねー…、特にアニメとかマンガ関係だったら自分でも自慢じゃないけど知識持ってるつもりですしおすし(

ただ逆にパソコンゲーム関係の知識は経験もないのでほとんど知らないんですよねー;

ホーリービーストならかじった程度には知識あるんですがあとはあんまり触れてもいないし探そうとも思ったことがあんまりなかったり…。

あ、でも以前某所のある方々がよく人狼っていうのがおもしろいって言う話を耳にしたことはあるんですけど、実際やったことないんでどういうゲームではたして面白いのかどうか。

もともと一緒にオンゲーをやる友人ってのも少なかったんでどうしてもその辺の知識が低いんですよねー;




そういや、一昨日あんな鬱な日記書いといてあれなんですが、なんかこの日記で気になることあったらコメントじゃなくてメールでくれたほうが個人的に嬉しいです。

実際やっぱ自分は今メール送れるようなフレッシュなネタを持ち歩いてるわけでもなく、受験のような堅苦しい話題しかできないような奴なんで(

たまーにこう書き綴る勉強以外のネタなんかに突っ込んでメールでもくれると俺嬉しいです、基本受験通して再確認したことは俺なかなかに見ない天性の寂しがり屋なんだってことなんで(


というわけでなんかあったら是非(
んじゃ、プレテストいってきまーすか!


一週間じゃ俺だってガタが来るんですよ。


御晩です、少しナイーブなヴァンがログインしました(

あ、そういうや何度も何度も書こうと思って忘れてるのですが、基本今携帯からブログを打ってるのでコメントなんかがあったとしても確認できません、さーせん;


つっても、三ヶ月も放置してたこのブログに、今更誰が見に来るんだって話なんですけどね、いや、別にいいんですけどさ!



本音を言うと、俺ってすっごい勉強なんてだいっ嫌いなんです。
しないでいいなら、絶対にしませんし、特別好きな教科とか、関心深めたい科目があるわけでもない。
強要されなきゃ、絶対にできないんですよね、今までずっとそうでしたし。


まじめな子だとか言われるけど、全然そんなんじゃなくて、ほんとは逃げたくて遊びたくて堪らないんです。
ただ、しないと生きれないから。 いや、これはガチの話しなんで。

こんなことブログでぼやくことじゃないんだろうなぁ…、まぁ、前々からここが俺の愚痴吐き所だったことには変わらないからいいかなとか開き直ってみるテスト(



げふんげふん。




よかったら22日の夜にでもスカイプ繋げたいものですね、久しぶりのその次の日は休みですし。


でも喋ることもないかー…、さすがにネタもつきたあっはっは;

土日はプレテストで実際にセンター試験を行う会場でマーク模試を受けてきます、どっちも一日。


独りって、尋常じゃないほど辛いから、ついつい誰かにかまって貰えることを願ってる自分は悪い子。

そんな自分に鞭打って、乗り切るしかない。



ちょっと前までは当たり前のようにここに見に来てくれた人も、今はもうその当たり前が無くなった生活が当たり前になっているからこそ。

その自分の中の当たり前が叶わなくなってしまった今を受け入れられずにいる俺は弱いから。
変化を受け入れられず、固定を望む俺のヴィジョンは理想でしかないことを受け入れること。

少しずつ受け入れて、俺は俺で生きていく。


やっぱこうやって吐くと多少なりとも楽になるもんだな、うん。

お粗末。

なんかこう、何一つ上手くいかない日って。

御晩です、ヴァンであります。


昨晩は少しだらけてしまいあまり満足のいく勉強が出来ずそんな自分に許せないまま一日がスタートして。


そっから今に至るまでなんかこういつもと歯車が上手くかみ合わないって言うか…、そんな感じで帰宅してきたわけです。

どーもいらいらっとした気分が抜けません、むー、対人関係となるとどうしてもピリピリしちゃうんですよー…、オンでもオフでも、そういうのが自分勝手な俺の悪いんだろうなー。



しっかりしっかり!;
こういうときこそ、深呼吸とリラックスだな、うん。




毎日学校に行くことになるんです(
いやぁ…、一日休みなんてかれこれ10月10日以来ですなはっはっは!!(



はいはい、自虐はこの程度にしておきまして…(…
おばんわっす、なんかこの挨拶が新鮮です、前はいつもやってたんですけどねぇ…、さぼっちゃった自分が悪いんですが。


23日がひっさしぶりに休みになるんでちょっと遊びに出掛けるつもりです、ごめんなさいねこんな受験生でほんとに絶対にどこかで埋め合わせはしますんでせめてこの日くr(ry


生憎友達は模試で学校なんで俺一人で電車乗って色々とやりたいこと済ましてこようかなーっなんて。

ゲーセンにも行きたいですし、あと来年の手帳も買っておきたいし、それにポケモンカレンダーも買いたいですからね!!


23日までは模試やら何やらで忙しいんで、それまではしっかり引き締めて頑張ろうと思います。


ま、受験生は常に引き締めて行かないとだめですけどね!;




と、いうわけで塾にゴー!
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]