忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンないとなんかむずむずします。
はい、分かってます。 俺は立派な依存症です(

お晩です、今日は市内の温泉施設で体休めに風呂に入りに来てますー、ヴァンです。

久しぶりに広いお風呂でゆっくりと体伸ばして入れるっていうのはやっぱり気持ちいいですよね!
俺も子供みたいに誰も見てないところで泳いだりして遊んでましたーv(


あと、ちょっとふと思ったので休止してたつなびぃ、また再開しました。
いや、別に元々休止してるというか単にやる気がなかっただけですけど;(

なんとなく、ついったーの代わりとしてちょくちょくリアルタイムで暇つぶしがてら送れたらいいなーなんて思います。

……まぁ多分パソコン戻ってきたらまた更新止まっちゃうと思いますけどね!(


ここに来てくれるみなさんも、暇つぶしがてらに覗いていってください、普段の俺の性格が何となくわかるかもしれませんから(


それと…最後に、こんな風にこれからしばらくは携帯でしか送れないと思いますので、まだ返し切れてないコメントや、これからの分は、戻ってくるまでお返しすることは出来ません。

…申し訳ありませんが、戻ってくるまで待っていただけるとありがたいです;



PR

というわけで一週間以上はパソコンとはおさらばでっす、こんちわー、ヴァンです(

細かい説明をくわえますと、今週の月曜あたりから妙にパソコンの調子が悪くなったんですよねー…;

なぜかとたんに電源つけても画面が真っ暗なままで、別に電源はちゃんと入ってるのにー。っていう、原因も何もかもさっぱりです(

何度かやってるうちにフッと入ることもあって、暫くはそれで何とかやりくりしてたんですが、やっぱりもう限界というわけでして。


思い切って、さっき修理に出してきましたー。
パソコン使えないのはほんとに辛いところですけどね…;
受験生だからわきまえてますけど、やっぱり俺の活動のメインでもありますし、何より携帯でネットできない以上不便な感は否めないっす(

でもどのみち今は期末テスト期間ですし、勉強に集中しなきゃいけないって思えばやるのも我慢できると思いますからもーまんたい、というわけで。


…さーて、今修理次いでにせっかく出かけてるし、ちょっと親に頼んでマジアカでもやりにいきますかーv(

俺にはブログしかないからブログで生存報告なう。
……べ、別に皮肉ってるわけじゃないんだからね!(……


おはようございます、ヴァンです。
久しぶりに休みだったので調子に乗って昨日の10時からずっとベッドインなう。…ほんとに受験生かって思われる生活ですが普段はもうちょっと頑張ってます、…です;(


あんまり長く寝てたもんだから、変な夢いっぱい見ました、しかもほとんどオン絡みの。

…一番変なのはオン友からのメール返してから以降すぐにそいつからの電話。

あ、ちなみにメールの内容がふざけてたので若干キレ気味で返してからの電話だったんですが(…

そんでなんか少し謝罪の電話を受けてこっちもたじたじしてたら、何故か隣にオン友のもうひと方が居たのかその人にチェンジ。

そしてしばらく喋ってから唐突に携帯から誰の声も聞こえなくなって目が覚めたのが深夜の0時でした(


………なんだろうね、このつかみどころの無さ過ぎる夢(←


もうちょっと、自キャラが出てくる夢とか、せめて受験勉強で大変なんだからもう少し楽しい夢を見せてくれても良いのにとか自分で自分に行ってみるけど、好きなように夢が見れるわけじゃないから儚いもんですけどね(


さって、今日は母親の誕生日なので一日付きそいでいろんな所に行ってきます、カラオケとか。
あと時間に余裕があったらマジアカもやりにいけたらなー…なんて思いつつ、楽しんできます。


あ、それに久しぶりにモンコレも何体か買いたいですねー。
金銭的な意味であまり買えないかもしれませんが、チルタリスか、トロピウス、ラグラージ、バクフーン、マグマラシ、のどれかは買いたいと思います、うん、絶対全部は無理(


んじゃ、そろそろ呼ばれたので行ってきますー、コメント返信今回も出来なくてごめんなさい…;!

…つ、疲れた;(…

お晩です、それでいて、またちょっと更新に間が空いてしまって申し訳ない。
ヴァンは、毎日あわただしい中でも懸命に四つん這いで頑張ってます、コドラなだけに(←


…げふげふ、夜に書くのは久しぶりだからちょっとテンションがおかしいの御愛嬌と言うわけで…。

土曜日曜はマーク模試でした、多分ベネッセのだから多くの方が受けている奴の。
自己採点ももう終わってますが…、いやー…物理と地理にめった刺しにされました; 自分の弱点丸見えって感じです;

英語数学国語は、…まぁ、欲を言えばもう少し欲しいところですが、今の学力ならこんな感じなんだと思います。


……え? いやいや何言ってるんですか、そんな簡単には晒しませんよ(




あわただしい日々が少し落ち着い週に切り替わったので、この週はすこ余裕を持って過ごしたいですね。


あと、絵どうしても描きたいのが一枚あるんです!; 
ほんとうはもっと前に描き上げると約束していたのに…、ほんとにごめんなさい;! 必ず仕上げてお渡ししますから!


あ、それとこれはまた別の件での報告なのですが…。


兼ねてからの夢だった高校生クイズの予選に出場することが決定しました!!

偶然にもクラスに二人出てみたいと言っていた友達がいたのでその二人を撒きこんでちょっとラルフ鈴木さんに会いに行ってきます!v

すっごい楽しみです!
夏休みにあるのですが、それだけじゃなくても全国化学グランプリとか、体育祭とか、それとある方が此処に来てくれるのでその方を全力で歓迎することとか、今からワクワクすることが沢山です!



やっぱり、勉強は神経もすりへって、知らないうちにストレスもたまってきますから、…こういう風に球に発散することが出来るのは大事なんじゃないのかなって思います。



さて、今日は久しぶりに沢山書いた! コメントはちょっと待って欲しいのです! 今日はもう眠たいので……;

では、また明日も頑張っていきましょーう!



とにかく時間が足りない…;!

出来る限りでコメント返信!

それと、しばらくは2日に一時間くらいの頻度でしかパソコン開かない宣言も此処でしておきます!;(

・・・read more>
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]