忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し頭の中がこんがらがってる。
色んな事が入ってくるんだ、だって俺は今中立国みたいな立場だから。

色んな人の声が入ってくるから。
自分のことで声をかけてくれる人もいるし、ある人のことで、ある人っていうのは断定出来ないんだけど声を求めてくれる人もいる。

それだけ俺は信頼されてるのかなって思うと少し嬉しくもあるけど、やっぱりちょっと大変かな。
でも嫌じゃない、頼られることを俺は苦痛とは感じないから。

逆にそれを乗り切った自分がどれだけ強くなってるのか、それに期待をする。




…早くこの雨が止んで、……虹が見たいなぁ。
きっとね、その時見れる虹は格別なんだと思う。

そうやって心にゆとりを持たないと何もかもが真っ白になっちゃうんだ。
窮屈に過ごしてても良い考えなんて浮かばないし、相手のことを考える余裕もない。

誰かが言ってくれたように、余裕をもつ時間が必要なんだよね。
皆はどんな風に余裕を作るのかな…?

俺はね、今日友達の家に行ってゲームをしてくる。
俺のオフの友達はみーんなゲームが好きだからさ、ゲームをやってるときは皆ほんとに楽しそうにしてる。

その笑顔を見てると、俺も本気で笑えるし、楽しいんだ。

やっぱりね、笑顔って一番の薬なんだと思う、心の、ね。

もっともっと、笑顔が欲しいなー…、オフでも、オンでもね。



よし、それじゃあ、今まで沢山俺を励ましてくれた方たちに感謝をこめて、コメント返信、やります。



>>大使さん

余りにも、うーん…;ってなっちゃうことが続いちゃったから、どんなことでも悲観する癖がついてたんです;
ご心配をおかけしてごめんなさい。

俺の中でコメント返信っていうのは、義務っていうか、ギブアンドテイクと同じようなもので。
相手が自分のために時間を割いて言葉を伝えてくれたんだけら、俺もそれに応えなきゃ、っていう俺の意思ですから。
ただ、その時は少しばかり心に余裕が持てなかった、ということなのです…;


俺ももちろん当然なことですが、大使さんのことが好きです。 
それはもうこの世界に入ってこうやってPL同士でお話をする前から。

電話オフをさせていただいた時は、ほんとに今から超有名人とお話が出来る、それくらいの緊張感で臨んでいましたから;。
そして現に、長い時間ゆっくりとお話しさせていただいて、やっぱり素晴らしい方なんだな…ってもっともっと貴方のことが好きになりました。

ブログの記事に関しては、俺も相当あの時は心に余裕がなかったんだなぁ…って改めて見返して感じてます。
好きなことを好きなだけ書いていい、それがブログですもんね。

人それぞれ書きたいことが異なることは当たり前。
俺の場合は毎日の自分の平凡な日常を此処で笑い話にして皆さんに知らせる、って事なんですよね。
大使さんにも、大使さんの書きたいことがある。

そしてそれに伴う責任だって、ちゃんと背負ってるつもりです。
……だって、そもそも責任っていっても自分のことですから、皆に知ってもらって構わないという意味で書いてるんだからその時点で自覚は出来てるのかもしれません;(

どうか、自分が迷惑をかけてしまったなんて謝るのだけは止めてください。
俺は心から大使さんに感謝しています。
心配をしてくださって、本当にありがとうございました。


>>カラーさん

でも、正直、今見てもしょーないこと書いてるなって思えるよ;
少なくともこれを見られて評価とか、価値観が上がることは無いかなって俺は思う。

でも、カラーの言うとおり、誰が俺のことをどのように見てるか、なんて、直接こうやってブログ内で言ってくれたり直接話したりしないと絶対に分からないわけだし、俺の行動次第なんだよな。
これからは多分こんな自虐的な記事は書かないと思う。

別に無理に書かないとか、そういう意味じゃなくて、ただ俺としても書きたくないからね。
俺と話してて、面白いって言ってくれてほんとにありがとう。
俺もさカラーと話したりするのは楽しいからさ、そんなに悲観的にならないでくれよ;

カラー自身が言ったように誰がカラーのことをどういう風に見てるかなんて分からないんだからさ、
もっともっと、前向きに見ていこう、…な?



これだけ俺のことを心配してくれて、メールだったり、直接声をかけてくれた、ブログにコメントを残していってくれたり。
俺はほんとに幸せ者なんだなって実感してる。




本当にありがとう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
(10/03)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]