忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…つ、疲れた;(…

お晩です、それでいて、またちょっと更新に間が空いてしまって申し訳ない。
ヴァンは、毎日あわただしい中でも懸命に四つん這いで頑張ってます、コドラなだけに(←


…げふげふ、夜に書くのは久しぶりだからちょっとテンションがおかしいの御愛嬌と言うわけで…。

土曜日曜はマーク模試でした、多分ベネッセのだから多くの方が受けている奴の。
自己採点ももう終わってますが…、いやー…物理と地理にめった刺しにされました; 自分の弱点丸見えって感じです;

英語数学国語は、…まぁ、欲を言えばもう少し欲しいところですが、今の学力ならこんな感じなんだと思います。


……え? いやいや何言ってるんですか、そんな簡単には晒しませんよ(




あわただしい日々が少し落ち着い週に切り替わったので、この週はすこ余裕を持って過ごしたいですね。


あと、絵どうしても描きたいのが一枚あるんです!; 
ほんとうはもっと前に描き上げると約束していたのに…、ほんとにごめんなさい;! 必ず仕上げてお渡ししますから!


あ、それとこれはまた別の件での報告なのですが…。


兼ねてからの夢だった高校生クイズの予選に出場することが決定しました!!

偶然にもクラスに二人出てみたいと言っていた友達がいたのでその二人を撒きこんでちょっとラルフ鈴木さんに会いに行ってきます!v

すっごい楽しみです!
夏休みにあるのですが、それだけじゃなくても全国化学グランプリとか、体育祭とか、それとある方が此処に来てくれるのでその方を全力で歓迎することとか、今からワクワクすることが沢山です!



やっぱり、勉強は神経もすりへって、知らないうちにストレスもたまってきますから、…こういう風に球に発散することが出来るのは大事なんじゃないのかなって思います。



さて、今日は久しぶりに沢山書いた! コメントはちょっと待って欲しいのです! 今日はもう眠たいので……;

では、また明日も頑張っていきましょーう!


PR

とにかく時間が足りない…;!

出来る限りでコメント返信!

それと、しばらくは2日に一時間くらいの頻度でしかパソコン開かない宣言も此処でしておきます!;(

・・・read more>

今日から総体が始まりました。きっと俺にとって最後になるんじゃないかと思う大会です。
それは、生涯的な意味で。
なんでかって、大学ではもうサークルに入る予定もないからなんですが…。

色々と考えることもありますが、やっぱり悔いだけは残さないように、全部の力を出し切れれば勝っても負けてもスッキリした気持ちで気持ちよく終われるんじゃないかと思います。


テニス始めて二年半ですけど。ほんとにあっというま過ぎて信じられないくらいです。
技術的にも全然足りないし、今からでも出来るならもっともっと練習したいけど、どんなものにも時間って言うのは決まってるから。

まだ時間がある奴には今ある時間をほんとに大事にして欲しいなって、そう思います。
今できる事を見つけて、頑張ってほしいなって。

……ま、そんなこといちいち言わなくてもあいつはちゃんと分かってると思うけどね、うん。



今日団体戦で、結果は少し残念だったけど、明日からまた個人戦が始まります。
明日はダブルスで次がシングルス。

俺はシングルスにはエントリーしていないので、実質明日が最後の大会になります。

うん、精一杯、それだけです。
胸張ってここに帰ってこれたら、俺はそれで、満足です。


それじゃ、今から軽く仮眠でも取りますかね…、あ、コメント返信はもう少し待っていただきたい、少し追記で書き残したい事があるので、…申し訳ないです;


・・・宣言
ひっさしぶりにゲーセンに入り浸るってことをしました、ヴァンです!

コメントをくださった、がりさん、Kさん、カイさんありがとうございます…!;
後でもう一度確認したら見つかりました…; どうやら俺の勘違いだったみたいです…;
いやはや、ほんとにありがとうございます、そして結果的に自分の勘違いだったことも申し訳ありませんです…;



というわけで、今日の午後にマジアカがあるゲーセンまで親に連れて行ってもらいました! 掃除を12時までに終わらせるということを条件で(

感想を言うと、とても難しいですね;
次いつやりに来れるか分からなかったので思い切って7、8クレジットやりましたが決勝に行けたのは一回だけで…;

んー、理系問題はやっぱり楽なのですが…どうしてもこう文学とか、外国の芸能とかに疎くて歯が立ちませんでした;


因みに俺、つい最近まで「ホットドッグ」は「ホットドック」だと思ってました、ガチです(


でも今まで一番楽しかった!v
また機会があるときにプレイしに行きたいですね!


次は絶対に優勝をねらいます!

っと、今回はこの分自体がコメント返信も兼ねているつもりです…、めんどくさがりやな俺でごめんなさいー!;(



マジアカって何の事だと思ってたら、アーケードゲームのことだったんですね、真面目に意味不明でした、はい、田舎者乙ですね!(

おはようございまいます、ヴァンです。

マジックアカデミー通称マジアカ。
てっきりなんかRPG物かと思って検索かけたらビックリ、クイズの奴だったんですねー。

いや、俺クイズとかそういうの大好きだからめっちゃ興味湧きましたよ!
今はもうテレビなんてほとんど見ていませんが、良く見ていたころは、「IQサプリ」とか「クイズミリオネア」とか「ネプリーグ」とか「ヘキサゴン(昔の奴)」は毎週楽しみに見てましたから。
…あ、そういや今でも「平成教育委員会」はみてますかね。

とにかく、それくらいクイズ好きなわけで、これはもうやるしかないな!と思って福井のどの店にマジアカ置いてあるかなー…と思ったら、一軒もありませんでした((

ふぅ、今はもう落ち着いてますが、地域差別過ぎて最初泣きそうになりました、いや、結構ガチで(…
37の県には置いてあるんですよね、まぁその枠に福井は入れないって事ですか、いい加減嫌いになりますよKONAMIさん(

こうなると、大学行って石川に一軒だけあるところに通うか、千葉に遊びに行った時にでも10クレジットくらいやり込むしか手が無いですね、どっちにしても年内に遊ぶことはできなさそうで、我我慢すべし(



あ、そういや、昨日髪をばっさり短くしてきましたー、やっぱり短髪で立たせた方が見栄えは良いんですよね、決してイケメンではないですよ? 寧ろ自分はぶさいくの域ですから(ぁ

・・・read more>
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]