忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言してからほんとにほとんど平日はパソコン点けなくなりました。
…やっぱこれくらいプレッシャーかけないと俺って駄目なんだな;

こんばんはでっす、18歳になって二回目の投稿です、ヴァンです。

4月19日はやっぱり大好きな日です、うん、朝から昼にかけて担任の先生だったりクラスメイトとからおめでとう、という声をもらい。
更に夜にはオン方々からもおめでとう、祝っていただき、…本当に良い一日だったなぁ。って思いました。


さて、話は変わってしまうのですが、明日は久しぶりの練習試合ですー。

部活の方も色々と怪我とかメンタル的な面でもめ事があったりして、一時期レギュラーからはずされたこともあったけど、今回こうやってまた召集された事は本当に嬉しく感じてます。

…ほんとに、良かったなぁ。
だって、このままだ総体まで一回も試合することなく挑むことになりそうでしたからね; 流石にそれだけは勘弁です…、うん;


兎に角、精一杯やれたらいいなぁ、って思います!


んじゃ、以下はコメント返信でー!
PR
・・・read more>

最近の不思議な出来事。
まさかオフ友達からお前とチャットしてるとたまに萌えるとか言われるとは思わなかった(……

書き方が小学生っぽい…ってさぁ; ……ま、良いよ、だからこそ受けが良いっていうのもあるんだろうし(


おはようございます、ヴァンです。
今日は19日! It’s my birthday!というわけで俺ももう18歳で色んな意味で大人として認識されても良い年頃になっちゃいました!

18って、…後もう2年もすればすれば20歳ですよ、…想像もできない;(…

20歳の自分って何をやってるんだろうなー…、ある意味ほんとに境界線みたいな年ですから見当もつきません;

でも、とにかく今日は18歳1日目。 HappyなBirthdayになってくれれば、俺は満足かなー。

遅い!;
と言われても仕方が無い、ごめんなさい;!

言い訳しちゃうとほんとに最近は学校行って部活から帰ってくるとへとへとでパソコンすらつけれない状態が続いてたものでしたから…;

あー! こんなこと書いてても見苦しいだけだ;! ほんとにごめんなさい!; では続きからどうぞ!

・・・read more>

新学期の授業も始まって、さぁ、がんばろうv!って気分で机に向かってる時間が増えてきました、ヴァンっす。

頑張ろうって気持ちもあるんですが、やっぱり色々と私情も重なって結構最近体力的にも気持ち的にも疲れる事があるんです…;
でも、そういうときこそ音楽の力。 最近壺っている元気が出る方程式はこちら(

ストレイト/トータス松本

揺らせ、今を/嵐

troublemaker/嵐

明星/トータス松本

えっと、まぁ、偏ってる…、というかなんか凄いはさまれてるけど気にしない(…

最近トータス松本さんのパワーに圧倒されました。あの、ウルフルズボーカルさんですね。
どんな言葉でも何故が元気が出ちゃうんですよね…、特にこの前のドラマの主題歌だったストレイトなんてほんとに気分を持ち上げて、また頑張ろうって気になります。

それにつなげて、嵐の揺らせ、今を。バンクーバーのテーマソングでしたが…、やっぱストレートに応援してくれる曲ってどんなに疲れてる時でも心入ってくるから良いですよね…。
「自分はできる!」ってそう思わしてくれるこの曲はマジでいい曲だと思います。

それで一度、気持ちが戻ってきたらあとはリズム感のあるtroublemakerや明星でテンションも上げていく。
これが今の俺の方程式。

是非とも最初の二曲は聞いてみて欲しいっす、特に今体力的にも精神的にも頑張ってる人に。



そういや、音楽ネタで言えばもう一つはgalileo galileiの新曲リリース決定ですよね!
夏空。めっちゃ懐かしいです;! もともとはギターの岩井君が入る前、船谷君がいた時代に作った曲だから岩井君のギターでまたどうように変化しているのか、めっちゃ楽しみっす!

それと…、後今日はハモネプリーグですよね!
俺が一番出て欲しかったチームが予選で落ちてしまって凄く残念ですが、それでもアカペラ自体は俺も大好きなのでこれだけは見逃さないようにしたい!><

…でも、悔しいなぁ…; ほんとは、ちょもらんま見たかったんだよぉぉお!;(…

というわけで、今日は音楽ネタで締めて、学校に行ってくる!


ごめんなさーい;! これの続きでコメント返信もしようと思ったけど、もう登校時間が…;!
また帰ってからでも返せたら! 暮楠さんごめんなさい…;!

※この記事は春休み終了まで一番上に表示されます


今日の終業式から春休みなので、がっつり出された宿題を整理&確認のために春休み終了までここに書き残しておこうと思います。

…なんというか、ほんとに色んな教科から宿題が出されてて俺も今手元のプリントがないとどこまでやればいいのかまったくわからない状態ですから…;
何より、此処に残しておけばほぼ毎日見ることになりそうですし、危機感も出ますから一石二鳥と言う訳で!


まぁ、はっきり言って俺得です、まったく続きから見る必要はないです(

4月8日→ヤバい…; 春休み自体は終わったけどまだ終わってない宿題が;;  提出日までには絶対やろう、うん…(
4月12日→全部終了;! 良かった;!

・・・最終番付け
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]