忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、というわけでカムバックして参りました。 ヴァンです。こんばんh(ry)


取り合えず、コメント返信したいところですが。
まず、今回の論点の答えだけはもう此処で書いておきます。 コメントの本命事態はみなさん同じはずですからね。


今日一日、Kさん、大使さん、ユータさんのコメントをじっくり読ませていただきまして、
新たに見える入射角の数が増えたような心持ちになれました。

「百人いれば百人なりの世界観がある」
自分だけの世界観を想像して、あぁこの人は自分とはずれた世界観にいるんだな…ってことは話しても馬が合わないかな…なんて勝手に先入観を植え付けてた自分がいたんだってことに今ちゃんと理解して反省することが出来ています。

スーパー言い訳タイムになってしまいますが…、今までやってきたなりチャがポケモン同士が当たり前で、それがいつの間にか気づかないうちに自分のベースになっていたんですよね。
所変われば、そりゃあ変わることはいくらでもあると言うのに…なんだか恥ずかしい気持ちがしてなりませんよ;。

「…この人は自分と考えが違うんだ」じゃなくて、「…あ、この人は自分とはまた違う感性を持ってるんだな、だったら自分の感性と交わったら一体どういうロールになるんだろう?」って、そういう前に前に進めるようなプラスの考えを身に着けようって、そう感じれました。

今はまだ、怖いなぁ、っていう感情のほうが好奇心を上回っているけど、いずれ好奇心に満ちた新しい自分を発見できる日が来ると思って、これからも某所に通っていこうと思いました。



――はい、これにて議論は終結!  いつもどおり、元気で迷惑なヴァン君に舞い戻ってコメント返信に行かせてもらいます!()  

自分、これでも本心は滅茶苦茶ネガティブ思考なんで、暗いときと明るいときの記事ではここまで差があるんですよね…;(ぇ



>>Kさん

大学生、うらやましすぎじゃないですか(ぁ
…うん、宿題もテストも意地と根性で乗り切って見せますよ!  すべてはそう、大学合格のために!(待)

自分、友人をコナン君(もといデーt()に誘うの余裕でしたがそれが何か(…
いいんです! 彼女なんて所詮いままで一度も出来たことないですから!(泣(ぁ
男同士二人で思い切り楽しんできてやりますよ!

今回の件でこれから考えを改める気ではいますが、
自分は一生Kさんを某所の先輩として、尊敬し続けますよb。 ―もちろん、ここでコメントしてくれた大使さんやユータさんも自分にとっては心から尊敬に値する方ですけどね。

これはこれで別の話になってしまいますが…、カフェパノート。  あれを見て自分素で「やっぱりこの人すげーっ!」ってパソコンの前で感動してましたからね;  …うん、ずっとこれからもちょっと迷惑な後輩として頑張っていきます!


>>大使さん

自分の壁になっていた固定観念を見事に崩壊させてくれました。 ありがとうございます!
「どーせ、変わらない」…じゃなくて「いや、やってみようじゃないか!」という精神が大事なんですよね、はい、前を向いて頑張りたいです。
実を言うと、テクノロジーはともかく魔法に関して一時期嫌な思い出があったので、それでちょっと引け目を感じていたと言うのがあったんですけどね;   ―ようはやっぱり入射角の問題なんですよ、実際。

大人数チャットに関しては、本気でまだあの雰囲気に慣れていないっていうのもあるんですよね、先入観はなしにしろ。
いままでほとんど少人数でやってきてたのでこっちの方が慣れてるというか…楽しみ方を知っているとでもいうのか。 そんな感じで無意識に森のチャット状況を第一に確認する自分がいたのも事実ですし…。
でも、大人数チャットの醍醐味を知りたい、経験したい、って思いももちろん持ってるわけですから。 ――これから少しづつ馴染んでいきたいです!

ジュンやハヤトの事をここまで褒めてくださって、本当に嬉しいですよ。  純粋に一生懸命練って考えた自分にとって見たら最高の褒め言葉です!。
まだまだ腐ったようなロールしか出来ない、こんな自分ですが、時間と経験を重ねていく中でちょっとづつでも彼らの魅力とか存在感を引き出していこうと思います!


>>ユータさん

中心がぶれないようにですよね!  自分だってもちろんこれで考えは確かに改まりましたが、妥協したとかそういう意味ではないですし、軸もまったく変わってません。    自分はポケモンが心から大好きですよ!

ようは円でいう、半径が広くなったけど中心そのものは変化していないってこと、 ――そうやって半径が広くなっていくことで人は寛容な心をもてる気がします、自分は。
だからこそ、その人のために中心をわざわざ変えてあげるなんて絶対に自分もしませんよ。  だって、自分駄々のしみたいから某所に通ってるんですから、…この考え、別に間違ってませんよね?()

きっと、もっともっと某所で経験を積んでいけば、自然と心の余裕が出来ると思います。  今は毎日ドキドキだらけで他のPLさんの世界観を把握していると自分の小さな脳がショートしてしまうような状態ですが…( 
毎日緊張しながらも楽しんで、自分を成長させていこうと思います。

”同じ初心者”、むしろユータさんの方がずっと行動的で積極性もあって、自分から見たら先輩みたいなものですよ!  
ユータさんがカフェパ店内のほうにいて、「…やっぱ、この人すごいなぁ」って考えてた自分が今となってはほんとに恥ずかしいんですから;、 これからもお互いにスタンスを崩すことなく頑張っていきましょう!






はい、以上です。  みなさん、――ってかみなさん自分よりも遥かに年上;(ぁ)、ほんとに暖かいコメントありがとうございました!  これからも、こんな自分ですが、何卒お付き合いのほどよろしくお願いしますね;



では、失礼しましたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]