忍者ブログ
Admin / Write / Res
何時か見える、最高の虹を見るためなら、…俺はどんな雨だって受けて見せる。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、というわけで多分、今までで始めての一日二回更新ッス


改めてまして、こんばんは。 ヴァンです。

科学の宿題学校に置いて来てできませんでしたorz(ぁ  …どうしよ、明日早めに学校行こうかな。。。
だから今日もこんなに早くからパソコンをしているわけなんですよねー…、結局のところ数学しかやるのがなくなったんで;

っと、こんなことばっかり書いてたら何時までたっても一番に書きたいことかけないので切り上げ切り上げ!(…



此処最近、パソコンの調子がすこぶる悪いんです。
…なんていうかいきなりハードの方がカリッカリッカリッ、と嫌の音を出し始めてフリーズして。  やがてデスクの画面が消えてしまうという症状が…;。

色々とセットアップとか使ってして直そうと試みてはしたんですが…一向によくならず。

挙句の果てに金曜日はそれ故にとんでもない失態、そしてご迷惑を他のオンの方に掛けることになってしまいまして…。 ――今でもそれのせいでパソコンが軽くトラウマになってますしね;

なので今回、とにかくもうこんなことにはならないようにしようと思って解決策を考えてました。
それで…、ある自分が内緒で見に行っていて尊敬している方のブログで、「エアスプレーを使ってハードの中の埃を吹き飛ばしたら調子がよくなった」という記事があったのを思い出して、


思い切って、ハード分解してみました  ↓

Image0991.jpg


映したのだと見にくいかも知れませんが、恐ろしい量の埃が溜まってました…;
取り合えず、全部見えるのは掃除機に吸い取って、細かい部分は乾いたタオルで拭いて綺麗にしてみたところ…。

Image101.jpg

見事に直りました……多分(待て

いやでも、一応もう直ぐにカリッカリッという音がすることもなくなったんで、多分直ったと思います!


ちなみに自分このパソコンはもう5年目なのですが…、
定期的に掃除することをお勧めしましすよー!  ちなみに自分もこれから大晦日にでも毎年掃除しようかと思います!


っと、さて、んじゃ書きたいことほとんど書きなぐるような感じで書けたんで()  残りでコメント返信をして終わりますね!



>>そーとさん

社会系と現代文が解ける理由が分かりませんよそーとさん(ぁ)
自分の場合、現代文含め国語全般でクラス内ギリギリ底辺前の順位とってる輩ですからね!(
これでも二年以上小説を書いてきてるって言うのに…、――あ、その小説が終わってますか、そうですか()
自分も二年では地学を取ってますが…、あくまで社会の分野なんでまた内容も違うんですかね?

ってか、そーとさんいまさらですが、文系頭なんですか!  ということは日本史、世界史ですか…。

――あれ、見てる限り覚えること多すぎる気がするんです、頭痛くなりませんk(ry

えっ、自分は頭は決してよくないですよ! 今回の二次があたったのだって本当に偶然が重なって出来た軌跡の産物なんですから(ぇ

パソコンは基本毎日つけますよね! やっぱりつけますよね!(  いやー…良かったです; 共感できる人がいて!(チーン 

積極的にですかー…、自分こう見えても内気な性格してるんですよね;  だからつい入ろうと思っても場の雰囲気とか読んじゃう癖があって; 昨日も結局入りましたが…あれ10分以上悩んでますからね!(…

自重しないコメント、大好きですb(グッ)  これからもバンバン書いちゃってくださいn(←ドラゴンクロー(ぁ


>>カラーさん

いや、カラーさん、カラーさん、 …絶対にそんなに変わりませんよ?;()

高校の違いですか…、自分私立じゃないですよ? ただのしょぼーい、地元の県立高校ですから!
ハッキリ言って、カラーさんが通っている高校のほうがレベルが高い気がしますね、…なんてたって県自体ド田舎で更にその中でもかなり田舎のほうの高校ですから!(ぁ

ちなみに、暴露しますけど。 自分が通っている高校には中学の中間テストで5教科250いかなかった人がいますよw(…)  まぁ…自分はさすがにそこまで悪いわけではないですが…;。

それに頭が良いとか悪いとか、そんなの全部努力しだいなんですよ! 努力、頑張り、元気ハツラツ!(Σ違
だから自分も頑張って上目指したいと思ってますし、――だからこそカラーさんも努力ですよ!

数学、英語って意外と面白いですよね! 自分も好きですよ! 県模試とかだと英語なんて糞食らえになりますがね;(待



――

っというわけで、お二人ともコメントありがとうございましたー!

最後にお二人に向けてのメッセージですが。

自分もそーとさんもカラーさんも、同じ高校二年生という当に人生を決める大切な時期にいるんです!
お互いに全力投球で一日一日を頑張ってきましょうね!
特に、直ぐ近くにまで迫ってる県模試では100%の実力を出し切れるように、ですよ!


では、勝手に自分で闘争心燃やしつつ()、失礼しましたー!。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヴァン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/19
職業:
現役高校生
趣味:
パソコン・小説・ポケモン
自己紹介:
ヴァンという高校生が日頃のネタを愚痴感覚で更新していくブログ(…
好きなことは一杯あるけど、嫌いなことも一杯ある、判断が大雑把な奴(

音楽では、コブクロ、GreeeeN、嵐、galileo galilei、flumpoolなどなど色々。
でも、趣味の大部分を占めているのはポケモン。特にドラゴンタイプは大好き。

2010年に入り、いよいよ受験シーズン到来で、自分の夢を叶えるために、なんてカッコいい文章を並べながらこの一年精一杯努力をしていこうと誓ってます。

この一年が、勝負の年。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 カイ]
[02/08 ユータ]
[01/12 けもらす]
[01/12 ゴン]
[01/10 サンライト]
つなビィ
↑100%自己満足ですから!(ぁ
twwiter
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  No Rain No Rainbow   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]